忍者ブログ

もしかしたらヒルシュじゃないかも(*^-^*) どうかヒルシュではありませんように(-人-)

もしかしたらヒルシュじゃないかも(*^-^*) どうかヒルシュではありませんように(-人-)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日に2人も誕生するなんて☆なんておめでたい日かしら(*^_^*) 今日は立春だからみんなに春が来たヾ(*'ー')o

1日に2人も誕生するなんて☆なんておめでたい日かしら(*^_^*) 今日は立春だからみんなに春が来たヾ(*'ー')o
PR

なのに!!!はんこ注射の跡が針のところは全然わからないが★枠の丸い部分の内出血が出来てとっても痛そう(・・、)

なのに!!!はんこ注射の跡が針のところは全然わからないが★枠の丸い部分の内出血が出来てとっても痛そう(・・、)

最近とんでもなく寒いので洗濯物を外に干してると全然乾かない!(奈良だからかもしれない・・・)

最近とんでもなく寒いので洗濯物を外に干してると全然乾かない!(奈良だからかもしれない・・・)

6時の風呂が待てないのかなぁ?そんなに風呂に入りたいのか!?

6時の風呂が待てないのかなぁ?そんなに風呂に入りたいのか!?

結腸の神経細胞が欠落しているらしく手術しないと治らないらしい

結腸の神経細胞が欠落しているらしく手術しないと治らないらしい